那覇市銘苅にある平田胃腸科・内科

平田胃腸科・内科どんな病院?

どこにあるの?

診察時間は?

院内は?

待ち時間は?

総評

 

平田胃腸科・内科どんな病院?

胃腸科・内科という名前の通り、胃腸の不調や違和感、

痛みなどみてもらえます。

場合によっては内視鏡などもこの病院で対応できます。

また風邪やインフルエンザなどもみてもらえます。

筆者便秘で受診したこともありますが、

とても親切に対応してもらえました。

 

どこにあるの?

〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅3丁目22−33 R8ビル1F

 電話:098-869-7272

 

診察時間は?

木曜と日曜が定休日。

午前の診察時間は9時から12時(受付は8時30分から)

午後の診察時間は14時から18時です(土曜日は16時まで)

ネット予約や電話予約はできません。

来院して受付予約をした後は外出可能です。

外出した場合は待ち時間に合わせて再度来院することになります。

午後は14時から受付ですが、午後一番は医師が内視鏡などの検査に入る

日が多いようです。

医師が内視鏡などの検査に入っている場合は待ち時間が長くなります。

そのため、午後一で受診する場合は電話で確認したほうが良いと思います。

 

院内は?

院内の様子はこちらをごらんください←クリック

とても清潔感のある院内です。

冷水器もあり、紙コップも用意されていたため

風邪引いたときなどはありがたいですね。

 

待ち時間は?

待ち時間はかなり長いです。

医師の信頼度が高いせいだと思います。

以前、高熱で受診した際は朝1番で受診したはずが、午後まで待っていました。点滴などするともっと待つと思います。

医師は休憩などせず診察していました。

 

医師の対応は?

医師は50代くらいの男性です。

とても寡黙でまじめそうな感じの医師ですが、

優しい雰囲気もあります。

無駄な対応はせず、テキパキと対応してくれます。

筆者は何度か受診したことがありますが、毎回ベストヒットな

薬を処方してくれます。

また漢方なども何度か処方してもらったこともあります。

 

診察が終わった後の会計はそこまで待たされたことはありません。

 

総評

何度か受診していますが、毎回ベストな薬を処方してくれるため安心できる病院です。

とても丁寧に診察もしてくれるため、安心感があります。

ブログランキングに参加してます。

クリック願います。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする