デパートリウボウ8階の北海道フェアで北海道のグルメを家で楽しんだ

北海道のグルメを沖縄で購入できるフェアにいってきました。

テレビでデパートリウボウで北海道フェアがやっていると聞きつけ、デパートリウボウに職場の休憩時間を抜け出していってきました。

 

テレビでは、大好評でやっております

っと意気込んでいた割には

あれっ・・以外に人が少ない。

昼の時間だからかな??心配になってきた。

ですが、商品は結構よかったです。

コロナのせいか??わかりませんが、イートインスペースなどはなかったです。

ですが、かなり楽しめました。

北海道グルメの定番がお買い得に

とうもろこし??。

3個1200円のレトルトカレー

北海道限定のお菓子

定番のメロンもおよそ1500円

ガニ

そのほかにも鮭の切り身や

大きな冷凍ホタテ、

おいしいと評判のきたあかりのじゃがいも

ほっけの切り身や北海道メロンパンなどずらりと並んでいました。

ですが、仕事中だったので、人が少ないのを安心して帰りにまた寄って帰ろうと思いました。

 

18時前に再度きたところ

びっくり( ゚Д゚)人が多い!!!

大量にあったレトルトカレーがガラガラだ!!

私、バイクで来たにも関わらず、メロンときたあかりのじゃがいもときたあかりコロッケを購入して帰宅。

バイクのメットインに入らず、かなり大きな荷物を手に持ちながらバイクで怪しさ満点で帰宅しました。

帰宅しての夕飯は北海道グルメを楽しんだ

北海道グルメを満喫しました。

メロン最高です。

店員さんが選ぶのを手伝ってくれただけありました。

 

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする