とまりん2階のテラスでオーシャンビューの景色を眺めてボーっとすごした。

とまりん2階のテラスはオーシャンビュー。

本日晴天。コロナワクチンの2回目の接種が、とまりんの隣のホテルであったので、とまりんをお散歩してきました。

このとまりんなんですが、1階は船の切符を購入する窓口なんですが、2階は誰でも入れるテラスがあり、オーシャンビューなんです。

そのとまりんのテラスで景色がよかったので、ぼーっと過ごしました。

とまりんのテラスはベンチもあり、ゆっくりできる。

こんな感じでベンチもあります。

風が強い日はナカナカ髪が爆発します。

暑い日は中のベンチでオーシャンビューを楽しめます。

なんたって、クーラー効いてますから!!

とまりんの2階はこの入り口から入ります。

とまりんの入り口横にはローソンがあります。

この横のローソンでジュースや食べ物を買って、テラスで食べると最高です。

この2階に新しく、カレー屋さんもできていました。

素敵な景色を楽しんだので、次はこのカレー屋さんでカレーも食べたいです。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。


人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする