沖縄市の炭家、ランチは安くて美味しく、ボリュームがすごい!!!

沖縄市の炭家はランチが安くて美味しくて、ボリュームが多い

沖縄市の炭家、以前面白いガチャガチャがあるお店で紹介しました。

こちらが以前書いた面白いガチャガチャがあるお店の記事です。

沖縄市の炭家に面白いガチャガチャがある!!ガチャガチャで当たったカリカリのから揚げをお土産にした。
沖縄市の炭家に面白いガチャガチャがあると聞いて行ってみました。 なんと、から揚げのガチャガチャでした。 このガチャガチャを回すと、グラム数が書かれており、当たったグラム数だけ、から揚げがもらえるという面白い企画です。

ですが、この炭家、面白いガチャガチャがあるだけではなく、ランチも美味しく安くてボリューム満点なんです。

見た目はオシャレな感じではありませんが、かなりの大ヒットでした。

定期的に行きたくなるお店ナンバーワンです。

緊急事態宣言中はワンコインランチを開催していました。

なんと緊急事態宣言中はワンコインランチを開催していました。

沖縄は9月30日までが緊急事態宣言なので、あと少しはワンコインランチを楽しめます。

ワンコインに、100円で「とんかつ」OR「チキン南蛮」OR「から揚げ」がプラスされるそうです。

かなりお得です。

店内は昭和レトロなおもちゃがいっぱい

店内は昭和レトロなおもちゃがいっぱいあります。

なんとなく、落ち着きます。

外から見た感じではカウンターしか見えませんでしたが、店内は結構広かったです。

店内、座敷もテーブル席も半個室席もありました。

なんとテラス席もありました。

テラス席で犬の散歩中でもランチできるかも??って思ってしまいました。

沖縄市の炭家はうれしいフリーWi-Fi

炭家うれしいフリーWi-Fiです。

ここなら、座敷もあるし、お子様にごはんたべさせながら、パソコン作業できるかも??って思ったりしました。

クーラーも適度にきいてて、居心地がよかったです。

沖縄市の炭家のランチメニューは

こちらは緊急事態宣言中でないときのランチメニューです。

ですが、今回は緊急事態宣言中でしたので、下が緊急事態宣言中のランチメニューです。

すべて500円です。

食券は機械で購入します。

沖縄市炭家のランチを実食

今回はチキン南蛮に100円でトッピングのとんかつをつけた600円の定食とてりやき丼と沖縄そばセットを頼みました。

こちらが、500円のランチに100円でとんかつのトッピングをつけた600円のチキン南蛮です。

とんかつ100円のおまけのような感じかと思っていたのですが、メインのような大きさで(( ゚Д゚)びっくりしました。

チキン南蛮、かなりタマゴが大量に使われていて、手作り感が満載でした。

とんかつもサクサクで美味しかったです。

こちらが、てりやき丼と沖縄そばのセットです。

チキン南蛮定食のボリュームよりは劣りますが、こちらもかなりのボリュームでした。

てりやき丼はタレが濃厚でおいしかったです。

沖縄そばについているソーキもかなりボリュームありました。

大満足です。

今度はお子様も連れて行きたいです。お子様が喜ぶ姿が目に浮かぶ( *´艸`)

お店の情報

〒904-2156 沖縄県沖縄市美里仲原町1−12

TEL: 098-939-8913

緊急事態宣言中は営業時間は11時から14時30分

駐車場:15台あり。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

 

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする