濃厚!衝撃的なおいしさ!浦添パルコシティーにある、おみやげバナナのバナナジュース。

おみやげバナナのバナナジュースが濃厚でビックリした。

浦添パルコシティーの1階にあるおみやげバナナ、期待してなかったのですが、濃厚ですごく美味しかったです。

まるでアイスクリーム?ってくらい水っぽくなく、こってりとして濃厚です。

種類もいっぱいあります。

浦添パルコシティーの中のおみやげバナナは10月末までで終わりのようなので、半額セールをしていました。

お店もポップな感じで可愛い♡

バナナジュースは牛乳とバナナのみで作られた

バナナと牛乳のみで作られているそうです。

あんなに甘いのに???

っと本気でビックリしました。

砂糖不使用だそうです。

おみやげバナナはメニューもいっぱい

見ての通り、メニューいっぱいあります。

クリームチーズブルーベリーバナナジュース

宇治抹茶バナナジュース

コーンフレークバナナジュース

いちご練乳バナナジュース

ゴマきな粉バナナジュース

カルピスバナナジュース

イチゴチョコチップバナナジュース

オレオバナナジュース

めっちゃ濃いバナナジュース

ミックスバナナジュース

Mサイズは通常価格が400円から500円くらいです。

Lサイズは通常価格が550円から650円くらいでした。

お値段はメニューによって違います。

バナナジュースの実食

今回カルピスバナナジュースとコーンフレークバナナジュースのMサイズを購入しました。

右がコーンフレークバナナジュース、左がカルピスバナナジュースです。

お子様たちと分け合って飲みます。

そのため、紙コップで3等分に分けました。

こちらは分けている途中に写真を撮り忘れて、急いで写真を撮ったコーンフレークバナナジュースです。

こちらはスプーンで食べたほうがいいと言われたのでスプーンでたべました。

濃厚ねっとりした中にサクサクの触感のコーンフレークが最高です。

あまーいのに砂糖不使用で健康的な気分です。

こちらは紙コップに3等分したカルピスバナナジュースです。

コーンフレークバナナジュースより酸味があります。

カルピスバナナジュースはコーンフレークバナナジュースとは違ってストローで飲むそうです。

太いストローを渡されましたが、紙コップに3等分したので、そのまま飲んじゃいました。

お子様はカルピスバナナジュースが美味しかったそうです。

ですが、ママはコーンフレークバナナが美味しかった。

お店の情報

【住所】
〒901-2123 沖縄県浦添市西洲3-1-1

浦添パルコシティー店はもうすぐ閉店ですが、沖縄県内にはイオンタウン南城大里店もあるそうです。

【住所】
沖縄県南城市大里字高平高宮城原97番2

ホームページ→http://omiyabanana.com/

次はイチゴバナナジュースにしよう。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする