豪華すぎる!♪琉球芸能と西洋楽器が織なすハーモニー♪11月3日に開催

11月3日に開催する「琉球芸能と西洋楽器が織なすハーモニー」の出演が豪華すぎて、ビックリ仰天

11月3日に「琉球芸能と西洋楽器が織りなすハーモニー」に出演する方々が豪華すぎます。

11月3日、さすが文化の日の開催です。

この豪華絢爛な出演で一般2000円、学生1000円での開催が安すぎて、ビックリです。

恩納村のゆうなホールで開催されるそうですが、これは行くしかない!

琉球芸能と西洋楽器が織なすハーモニー」の出演者はこちら

直井大輔さん

いろんな楽団で指揮をする有名な方です。

タレント千秋のレコーディングを指揮したり、秋篠宮妃殿下、内親王殿下ご臨席の演奏会で指揮をしたりしていらっしゃる、なんかすごい人です。

おからさん

おからさんのすごさはおからさんの演奏を聞けばわかります。

おからさんの演奏はこちら

音の音域がすごすぎて感動です。

おからさんのホームページはこちら→https://www.ocara.okinawa/

琉球交響楽団

沖縄で活動している音楽家を集めた楽団です。

沖縄県内で、子供から大人までに支持されている楽団です。

沖縄県立芸術大学琉球芸能専攻OB会

沖縄県立芸術大学の琉球芸能専攻OB会は沖縄県立芸術大学の琉球芸能専攻を卒業した方々で構成されています。

卒業した方々はいろんな公演をしている方々の集まりです。

琉球芸能と西洋楽器が織なすハーモニー♪の演目

タイプライター

真ん中でタイプライター叩いている方がいます。

コレ?って正直思いましたが、面白そうです。

フニクリフリクラ

軽快な音が楽しい感じで、きっとお子さんも踊りだすでしょう。

これを生で聞けるのは感動です。

ヘイ!二才達 – ホップトーンズ

へいへいニーセタ♪耳にのこって、家に帰ってもルンルンしそうです。

この歌を聞けば1週間は乗り切れそうです。

 

四竹

この四竹の技、私何度かやったことありますが、ナカナカ難しいです。

四竹の技を生で見れるのはいい感じです。

そしてカッコいい

春や春

高い声の人じゃないと歌うのは無理な感じの春や春。

この歌を聞くと、一気に頭の中は春気分です。

琉球芸能と西洋楽器が織なすハーモニー♪絶対楽しい。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする