一口サイズがちょうどいい!小さなサイズのパン、mini one(ミニワン)のパン♪

小さなサイズのパンしか売っていないドンク系列のお店mini one(ミニワン)

mini one(ミニワン)、小さいサイズのパン専門店です。

ドンク系列のお店なんです、ここのパンなんかオシャレ。

100グラム単位で値段が決められています。

小さいのでお手軽で、手土産なんかにちょうどいい♪

小腹が空いたときにいくらでも食べれる♪

mini one(ミニワン)のパンの種類

ミニチョコクロワッサン 100グラム(4~5個) 199円

窯からチーズケーキ 100グラム(6~7個) 313円

明太チーズの枝豆もち100グラム(4~5個) 259円

期間限定のハロウィンゴースト 100g(4~5個) 302円

ミニクロワッサン 100g(4~5個くらい) 税込168円

期間限定のハロウィンゴーストを実食

 

こちらハロウィンゴーストです。

おばけが羽ばたいており可愛い

生地がサクサクして、食べるとホロホロ崩れる感じがしましたが、そこが美味しさの秘訣なのかもしれません。

真ん中の丸い部分はハロウィンなのでカボチャプリン風味のクリームです。そのカボチャプリン風味のクリームが味変を感じさせ、いい味だしておりました。

お子様も大喜びでした♪

お店の情報

沖縄県那覇市久茂地1-1-1デパートリウボウB1

098-869-8277

最寄駅ゆいレール県庁前駅より徒歩1分

 

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする