有名なケーキ屋さん!ルパティシエジョーギはオシャレな雰囲気が特徴

なんともオシャレなケーキ屋さんのル・パティシエ・ジョーギ、入り口で大笑いのお人形が立っています。

このル・パティシエ・ジョーギ、見た目の味も美味しくて、沖縄の新都心地区では有名なお店で、パティシエは賞を取るほど有名なパティシエだそうです。

有名な人気店なので、お客さんはひっきりなしに入ってきます。

そして、お店のスタッフも優しいんで、とってもお勧めなお店です。

クリスマス前になると、お店の前の大笑いしたこの方々も衣替えします。

最近衣替えしました(^^♪

以前購入した誕生日ケーキは、色どりが綺麗なベリー系の誕生日ケーキです。

こちらは以前購入したベリー系の誕生日ケーキです。すっぱすぎず、色どりが本当に綺麗で感動しました。

ちょっと高かったのですが、お子様の誕生日と伝えたところ、スタッフが気を使ってくれて、上のプレートを選ばせてくれました。

プレートのお値段は大きさで決まりました。

小さいプレートで350円、大きなプレートで650円です。

この毀滅の刃のプレートは350円、青虫は中サイズでしたが、中サイズはいくらだったのか?忘れてしまいました。

プレートはいろんな柄から選べました。

となりのトトロやミッキーマウス、ポケモン、ミニオン、スーパーマリオ、どらえもん、スヌーピー

ディズニーのプリンセスたちなどもえらべました。

このプレートはクリスマスシーズンは多忙のため作ることが難しいそうですが、12月15日くらいまでならプレートはつけてくれるそうです。

キャラクタークッキーを上に載せることもできるそうです。キャラクタークッキーは500円で売っていました。

お店の中はシャンデリアなどあり、キラキラしている

お店の中はオシャレすぎて、キラキラしています。シャンデリアがまぶしい。

貴族感満載です。

なんかまぶしいと思ったら、ショーケースの商品を置く下の部分もキラキラしていました。

ちなみにこのチーズブッセ160円ですが、半端なく美味しいです。

160円ですが、300円くらいの価値はあります。

ショーケースの中も宝物が入っているみたいにキラキラしています。

この日は夕方だったので、売り切れ商品が多かったのですが、ショーケースの中は色とりどりのオシャレなケーキばかりでキラキラしています。

ル・パティシエ・ジョーギ の一番の目玉はこの長い新都心ロールです。

本当に長くてお得です。30センチくらいはありそうです。この長さで1980円です。

ル・パティシエ・ジョーギ の今年のクリスマスケーキの予約が始まっている

こちらが今年のクリスマスケーキです。パンフレットをもらってきましたが、値段が書いていないですね。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする