ずっしり重くて大きいベーグル!BagelCafe CURLYTAIL (ベーグルカフェカーリーテイル)のベーグル

BagelCafe CURLYTAIL (ベーグルカフェカーリーテイル)のベーグル

BagelCafe CURLYTAIL (ベーグルカフェカーリーテイル)は最近リニューアルしたベーグル専門のお店です。

大好きなお友達に紹介してもらっていってきました。

ここのベーグルはずっしり重たくて、食べ応えがあります。

外側はサクッとしてますが、中はモチモチで本当にハマる味なんです。

BagelCafe CURLYTAIL (ベーグルカフェカーリーテイル) の外観

外観はちょっと入りづらい雰囲気です。なんたって、外観黒いです。

お店の前には4台ほど駐車できる駐車スペースがあるせいなのか?ちょっと道路から奥にあり、わかりづらいかもしれません。

お店の看板の絵、犬2匹と描かれているのは店主の絵です。

この店主の絵、本当によく似ています。

CURLYTAIL は犬のしっぽって意味みたいです。店主さん犬飼っているらしいですよ

BagelCafe CURLYTAIL (ベーグルカフェカーリーテイル) の店内

店内は黒いです。そしてベーグル屋さんにしては広いです。店内にはいろんなおもちゃが並べられていました。

マーベルとかの小さいお人形とかがいっぱい並べられていました。

店主さんの趣味ですかね?可愛いです。

店内イートインスペースもありました。ですが、コロナ流行っているので、お店で食べれるのかは謎です。

BagelCafe CURLYTAIL (ベーグルカフェカーリーテイル) のメニューは

メニューは毎日違います。

毎日、インスタグラムにメニューはアップされるみたいです。

上記が BagelCafe CURLYTAIL (ベーグルカフェカーリーテイル) のインスタです。ぜひチェックしてみてくださいね

私が訪問した日のメニューは、プレーン、全粒粉、バジルチーズ、 セサミ、あんいり、ブルーベリー、トマトガーリック、などなど10種類くらいありました。

BagelCafe CURLYTAIL (ベーグルカフェカーリーテイル) の値段は

ベーグルは1個200円です。

このずっしりとした大きなベーグルが200円だと安いと思います。

3個まとめて購入すると500円です。

5個だと800円です。

なんと10個だと1500円!

BagelCafe CURLYTAIL (ベーグルカフェカーリーテイル) 、サンドイッチやコーヒーなども売っています。

BagelCafe CURLYTAIL (ベーグルカフェカーリーテイル) サンドイッチも売っています。

サンドイッチは好きなベーグルを選んで、そのベーグルに挟んでもらえるシステムです。

サンドイッチもずっしり重かったですよ

クリームチーズなどもうっていました。

BagelCafe CURLYTAIL (ベーグルカフェカーリーテイル) ベーグルとサンドイッチを食べてみました。

今回購入したのはセサミ(あんいり)とプレーンとブルーベリーとトマトアンドガーリックを食べました。

セサミはゴマの味はあまりしません。

なかに少しだけアンコが入っていました。そのアンコが美味しかったです。

トマトアンドガーリックは爽やかな味でした。ガーリックよりトマトの味が強い気がします。

塩気があんまりありませんでした。

プレーンは外側サクサクして、塩気が美味しい。中モチモチで最高です。

ブルーベリーはお子様にたべられてしまい、よくわかりませんでした。

基本的にずっしりして、外側サクサクして中モチモチなので、食べた後にまた食べたいと思わせる味です。

サンドイッチは最初から半分に切られていました。心使いがうれしい。

中の具はたっぷり入っていました。

紙で包まれており、ずっしり重たいです。

たまごサンドを購入しましたが、マヨネーズたっぷりで美味しかったです。

BagelCafe CURLYTAIL (ベーグルカフェカーリーテイル) の情報

住所:〒901-2133
沖縄県浦添市城間4丁目9−5 (浦添ショッピングセンターのすぐ後ろです!!)

営業時間 9:00~sold out
定休日は月曜日と木曜日

BagelCafe CURLYTAIL (ベーグルカフェカーリーテイル) まとめ

今回、こんなに大きなベーグル食べたのは初めてです。

ずっしり重くて美味しかったです。

毎日食べても飽きない味でした。

明日も行こう

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする