デパートリウボウで子供が喜ぶ、お子様がメイクアップをしてオシャレするコムニコスのイベントに参加してきた

お子様がメイクアップを楽しむコムニコスのイベントに参加してきました。

私のお子様は、弟君にメイクアップをして楽しんでましたが

他の家族はお子様にスタッフの方がお子様にメイクをして可愛くしてもらって

楽しんでいました。

お子様は可愛いと言われ、うれしそうだったので、私もうれしくなりました。

自己肯定感も高まるイベントです。

素敵なイベントでした~

コムニコスのメイクアップイベント、まずは化粧品選びから始まりました。

まずは化粧品選びから始まります。

キラキラした化粧品たちにお子様も大興奮。

リボンも可愛いので、お子様は「どれにしよう」と言って、試してつけて悩んでいました。

コムニコスのメイクアップイベント化粧品選びが終わると、メイクアップが始まりました。

化粧品選びが終わると、とうとうメイクアップが始まりました。

私の子は、なぜか弟君を可愛くすると言って、弟君にメイクをしました。

弟君は男の子ですが、いつもお姉ちゃんのおもちゃになっています。

真剣にアイメイクをしています。

弟君にメイクが終わるとお姉ちゃんにもスタッフの方がメイクをしてくれ、髪まで可愛くしてくれました。

ヘアアイロンなんて使ったことなかったので、お姉ちゃんドキドキしています。

メイクが終わると記念撮影してディプロマもあいぱくチケットももらえました。

メイクが終わり、終了証のディプロマももらえて、記念撮影。

6階のあいぱくチケットももらえて大満足です。

コムニコスのスタッフはこのイベントのために東京からわざわざ来たらしい。

コムニコスのスタッフの方はこのイベントのためにわざわざ東京から沖縄にきたらしいです。

ありがたい。

素敵なイベントをありがとうございます。

インスタグラムもよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする