デパートリウボウの美味しく楽しいアイス万博!!2022年ゴールデンウィークに「あいぱく」でアイスを堪能してきました。

デパートリウボウのアイス万博!!

あいぱくを堪能してきました。

すごい人だかりで人気でした。

初日に行った時は人はあまりいなかったのですが、祝日入るとやはり長蛇の列!!

並んで購入するくらい人気でした(^^♪

沖縄では購入できないアイスたちがこの機会に購入できます。

美味しく楽しく、アイスクリーム万博(^^♪

ゴールデンウィークのお出かけに楽しい企画ですね!!

「あいぱく」で一番並んでいたのは沖縄初登場のくりーむ堂でした。

めっちゃ並んでいます。

そりゃ、コレとか見たら並びますよね~

すごいイチゴの山。いちごボンボン

でも高い!!1680円

キウイボンボン、740円

みかんボンボン、740円

チケット買って、購入するスタイルでした。

みかんボンボンにパンダとモチとアルフォートをトッピング♪

購入した時は、

こんな感じでした。パンダの顔が粉雪まみれ

屋上で食べようと屋上まで移動中に

パンダとモチはひとつだけになりました。溶けた(-_-;)

裏側は映える写真が撮れました。

味は本当に美味しかったです。みかんと生クリームとソフトクリームがマッチしてました。

みかんが大量ですごかったです。

下には麦チョコみたいな感じのが、ぎっしりありました。

美味しかったです。

沖縄初登場のピーチ専科ヤマシタ!!このお店、ナカナカ購入できないお店らしいです。

ナカナカ購入できないお店らしく、お店の人がすっごく勧めていました。

パティスリーヤナギムラの可愛いくまさんかき氷

すっごい可愛いです。

いろんな味がありました。

&EARL GREYのカラフルアイスも初出展

すっごいカラフルで可愛かったです。

このお店も初日はすぐ購入できましたが、ゴールデンウィーク初日だと並んでいました。

アイスビストロヒライも沖縄初出展

アイスビストロヒライ、オシャレ感満載です。

メニューはこちら。

ソフトクリームのコーンから手作りで焼きたてコーンにソフトクリームを載せてくれると聞いて、焼きたてコーンの苺大福クリームを注文しました。

こちらです。

すっごく美味しかったのですが、コーンがボロボロと落ちてくるのが難点です。

急いで食べました。

ですが、味はすっごく美味しかったです。

その他にもいろんなお店がたくさん出店していました。

また行きたいです。

インスタグラムもよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする