沖縄市街バスがオシャレ(^^♪エイサーキャラクターが沖縄市のバスにラッピングされています。FC琉球コラボとパンサーズコラボバスも

沖縄市ってなんだかオシャレな街なんですが、沖縄市に走っている沖縄市街バスもオシャレです。

エイサーキャラクターがラッピングされたラッピングバスが走っています。

なんと沖縄のプロサッカーチームFC琉球とのコラボバスも走っています。

なんだか可愛くてオシャレです。

見かけたら、うれしくて、自慢しそうです。

FC琉球と沖縄市のエイサーキャラクターコラボバスの東部ルートバス

こちらはエイサーキャラクターのサーちゃんが大きく描かれています。

そしてカッコいいFC琉球のロゴも!!

沖縄市街バス、FC琉球コラボバスはパンサーズもコラボしていました。

後ろにひっそりパンサーズの文字があります。

パンサーズもコラボしていたようです。

パンサーズはパナソニックのバレーボールスポーツチームらしいです。

沖縄市街バスのサーちゃんが大きく描かれた中部ルートバス

紅一点だからかサーちゃんは大きく描かれることが多いです。

中部ルートバスはいろんな企業のロゴが書かれています。

いろんな企業が支えてくれているバスです。

裏にはサーちゃん、エイ坊、たーくん、さなじぃがお辞儀をしています。なんだか可愛い。

表はやっぱりサーちゃんです

さなじぃがメインとなった沖縄市街バスもありました。

こちらはさなじぃがメインとなった沖縄市街バスです。

やりました。さなじぃ。

インスタもよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする