那覇の石田純一が経営している冷麺のお店、J-CHAN 冷麺に行ってみた。

この建物の地下1階です!

J-CHAN冷麺どんな店?

あのトレンディー俳優の石田純一さんが経営している冷麺のお店です。

トレンディー俳優が経営しているお店ですが、気取った感じはありません。お値段もリーズナブルです。

どこにあるの?

沖映どおりのジュンク堂のすぐ近くです。

国際通りからも近いです。

Hachino’s(ハチノス)ビルの地下1階です。

地下に降りる際、階段が結構急です。お気をつけて!

駐車場はありませんが、コインパーキングがすぐ近くにありますよ。

沖縄県那覇市牧志2-17-46 ハチノスビル1F

店内は?

オシャレで冷房がきいた店内です。

座席はカウンターとテーブルがあります。

カウンターには全てコンセントがついてました。

ホームページにはWifiもあると書いてありましたよ。

お値段は?

ランチがお得でした。

冷麺焼肉セットです。なんとこれで880円!

安い!量が多すぎて、残してしまいました。無念!

後ろの席の学生さん達はみんなでチーズダッカルビを注文してました。チーズダッカルビは680円です。これも安い!

肉のにおいにそそられました。

 

 

 

よく見るとキッズメニューもあります。

小さなお子様がいる石田純一さんなので、よくわかってらっしゃる。

お味は?

冷麺は正直普通でした。

ですが、暑い日に食べたので、心地良かったです。沖縄に作って正解のお店です。

お肉が柔らかくて、半端なく美味しかったです。

量も多くて、子供と分けても問題なさそうなお店でした。

お子様連れの方は階段には気をつけてほしいですね。

安くて結構はまりそうです。

今度はチーズダッカルビを食べに行きたいです。

お店のホームページはこちらをクリック

ランチタイムは16時までです。ちょっと遅れたランチでも間に合いますね。

 

ブログランキングに参加しています。

下のバーナーをクリック願います。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
沖縄ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする