宜野湾市伊佐のオシャレなパン屋、hoppepan(ほっぺぱん)

hoppepanって?

どんなパンが置いてあるの?

どこにあるの?

駐車場は?

お値段は?

味は?

総評

 

お店の外観です。

 

hoppepanって?

お菓子系やおかず系のパンを扱っているパン屋。

絵本の中に入り込んだのか?と思わせるような店内に乙女心はキュンとしました。

店内にはいろんなひっそりといろんなお人形がありました。

テープが馬だったり、ふくろうのお人形がかくれていたり。

発見してうれしかったです。

時計はふくろうでした。ふくろうの右上にも木の人形が!

ガラスの後ろでピノキオが浮かんでました。可愛い♪

棚にふくろうが座っています。

ドアの取っ手は猫ちゃんです。

 

どんなパンが置いてあるの?

おかず系より、お菓子系のパンが豊富でした。

揚げパンやナンなどはありません。ハード系のパンも2種類くらいはありました。サンド系のパンも数種類ありました。

店内のパンです。試食もありました。

 

どこにあるの?

駐車場は店の横で店の前ではありません。

お店をみつけて入っても、駐車場は通り過ぎてしまいます。

OKINAWA Kichenの看板の後ろが駐車場です。

OKINAWA Kichenの看板を見つけたらすぐ左折指示器を出してくださいね。

この看板の後ろが駐車場です。

 

駐車場は?

お店の横に無料駐車場が6台あります。

隣の美容室の駐車場には間違えて置かないでと店員が言ってました。

駐車場の場所です。

 

お値段は?

だいたい1個150円から300円の間くらいの値段です。

ミニクロワッサンのみ1個35円でした。

購入したパンのレシートです。

購入したパンたち

 

味は?

お菓子系のパンが美味しかったです。

イチゴの入ったパンはイチゴの味を殺さないような甘すぎないクリームがよかったです。

ベーコンが挟まったサンドはパンが固かったため、お子様には難しいです。

ですが、大人にはナイスな歯ごたえでした。

うっすらバジルの味がしました。

クィニーアマンは外側に塗られている砂糖がカリッとしていて

中に入っているアンコとマッチして堪らない美味しさです。

一番美味しかったのは150円のフレンチトーストです。

外側はカリッとして中はふっくらでした。

そして冷めてもパサパサせず、甘さが広がりました。

今まで食べたフレンチトーストで1番美味しかったです。

 

 

お店の看板も可愛い♪

 

名紙もおしゃれだし

パンが入ってたビニール袋の柄もおしゃれ

 

総評

パンだけじゃなく、インテリアや店内にいるお人形たちを探すのも楽しめるお店で楽しかったです。

もちろんパンも美味しいお店で1度で2度楽しめました。

 

ブログランキングに参加しています。

下のバーナーをクリックしてランキング上位に食い込む手伝いをお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする