【そらとぶピカチュウプロジェクト】沖縄県内で走行中のポケモン柄のラッピングバスを見つけると、ラッキーでテンションあがります♪

沖縄県内にはポケモン柄の可愛いラッピングバスが5種類走っています。

見つけるとテンションマックスです。

お子様たちと一緒に追いかけて写真を毎回撮って楽しんでいます。

去年くらいからずっと撮りためていますが、まだ全種類は集められていません。

なかなか遭遇できる機会は少ないです。

ですが、遭遇すると、本当にラッキー♪です。

沖縄県内のポケモンラッピングバス全部で5種類です

沖縄県内のポケモンラッピングバス、全部で5種類です。

東陽バス、琉球バス交通、那覇バス、沖縄バス、と高速バスで走っています。

東洋バス、31番の森とポケモンたちのラッピングバス

こちらは、東洋バス31番の森とポケモンたちのラッピングバスです。

沖縄の植物がたくさんある森で、ポケモンたちがはしゃいでいる姿を現しているそうです。

那覇バスターミナルで見かけました。

沖縄バス、43番の花とポケモンたちのラッピングバス

こちらは那覇市久茂地の琉球新報ビルの横を走っている沖縄バスの花とポケモンたちのラッピングバスを見かけました。

こちらは那覇バスターミナルの中で発見しました。

沖縄を彩る花々を背景にポケモンたちが踊っている様子を描いたそうです。

可愛い♡

海とポケモンたち??のラッピングバス

こちらのバスは首里城公園の駐車場でみつけたラッピングバスです。

観光バスだと思われます。

路線バスよりも大きな感じがしました。

全部を写真に収められず、申し訳ないですが、ポケモンたちとジンベイザメのコラボ。

テンションあがる!!

公式のサイトには載っていない柄でしたが、海とポケモンたちの柄だと思われます。

ちなみに公式サイトに載っている海とポケモンたちの画像はこちらです。

ちょっと違いますよね!

海と夕日とそらとぶピカチュウ柄のラッピングバス

こちらは高速バスだと思われます。高速上でなんどか見かけたのですが、高速道路の上なので写真を撮ることができず。

ですが、可愛い柄のポケモンバスを見るとテンション上がりますね~

まとめ

まだ見かけていないバスもありますが、これから見かけたらまた追記していきますね~

見つけたら、本当にテンションあがります。

インスタグラムもよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする