沖縄県那覇市首里の四季彩でアマビエの和菓子を購入しコロナ終息を願いながら、お子様を笑顔にした。

コロナ感染が怖く、お出かけを控えているが、アマビエのかわいさでお子様の笑顔を見たい

 

コロナの感染が怖く、お出かけを控える日が続いています。

 

何とか子供を笑顔にしたいと母は感じておりました。

 

そんな時、沖縄タイムスさんの記事を友人が見つけ教えてくれました。

 

これで息子と娘の笑顔が見れるかもしれない。

 

首里の四季彩という和菓子、このアマビエの可愛い風貌は絶対息子と娘を笑顔にしてくれる。

 

アマビエの和菓子をさっそく購入してきた。

 

可愛すぎる!

 

 

息子はまだ2才、食べられるか不安でしたが、おいしそうに食べてくれました。

 

冷たくて、これからの季節にピッタリな和菓子です。

 

アマビエだけではなく、シュークリームとプリンも購入。

 

和菓子店なのに、本格的な味で値段も150円くらいとお手頃価格でした。

 

シュークリームは和菓子店ならではで、あんこが中に入っておいしかったです。

 

このお菓子を購入した四季彩というお店、本当に素敵なお店だった。

 

アマビエ以外にもかわいい練り菓子がおいてありました。

 

また、お店の中もお客さんが一組ずつしか入れず、コロナ対策ばっちりな印象がしました。

 

近所にこんな素敵なお店があったとは・・・

 

コロナ終息を願いながら、母は息子と娘の笑顔が見れたので満足です。

 

 

お店の情報

四季彩 石嶺店 (知念製菓)

098-884-3813

沖縄県那覇市首里石嶺町2-260-1

 

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする