那覇・国際通りの子連れ歓迎のサラダバー付バーガーキッズ

バーガーキッズどんな店?

どこにあるの?

駐車場は?

メニューは?

味は?

お子さまの値段は?

お子様連れのための配慮

総評

 

バーガーキッズどんな店?

国際通りにあるハンバーグやステーキのお店です。

ドリンクバーも無料なお財布に優しいお店です。

 

どこにあるの?

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志2丁目1−1 プランタビル 2F

この建物の2階です。

スタバが1階にある建物です。

エレベーターがあるので、ベビーカーでも2階に上がれます。

 

駐車場は?

近くにパームロイヤル那覇というホテルがありますが、その2件先くらいにプランタビル専用の駐車場があります。

またその駐車場の2件先くらいとその駐車場の2件先くらいにもありました。

 

メニューは?

プレミアムステーキスモール120グラム 999円

プレミアムステーキ(レギュラー180グラム)1480円

プレミアムステーキ(ラージ240グラム)1880円

プレミアムステーキ(キング360グラム)2180円

 

ガーリックプレミアムステーキ スモール 120グラム 1200円

ガーリックプレミアムステーキ レギュラー180グラム 1680円

ガーリックプレミアムステーキ ラージ 240グラム 2080円

ガーリックプレミアムステーキ キング 360グラム 2380円

 

などなど、詳しいメニューはこちらを

 

味は?

メインが来る前にサラダバーを食べ過ぎてあまりメインの味を覚えていません。

ブロガー失格ですね

ですが、普通に美味しかったと思います。

メインが出てくるのが遅い気がしましたが、

サラダバーがあるので、気になりませんでした。

サラダバーはかなり品数豊富です。カレーやご飯も食べ放題。

またトルティーヤもあって、サラダをはさんで食べることもできます。

ドレッシングも豊富でした。

中華スープも飲み放題でした。

サラダバーです。

大根サラダもサニーレタスもキャベツも最高でした。

カレーは辛いのかな?と思いましたが、そこまで辛くは無かったです。

こってりはしてました。

ジュース3杯も飲んだから、メインを食べるときにはタプタプ

もちろんジュースバーも無料です。

頼んだメインのチェダーチーズインハンバーグ1200円です。

鉄板がジュージューと熱そうです。

お子さま連れは気をつけて!

お子様の値段は?

なんと大人1人がメインを頼むと、サラダバーがお子様2名無料です。

だから大人のメインをお子様と分けるのでもいいですよね

ちなみにお子様ランチもありました。

 

お子様連れのための配慮

キッズスペースもありました。

キッズスペースはたたみ2畳くらいのひろさ。

おもちゃも完備してます。

またトイレがかなり広く、

子供も一緒に入れます。

お子様のオムツ換え台もトイレに設置されていました。

下の写真がキッズスペースです。

またお子様用の椅子もありました。

ですが、食事スペースとキッズスペースは完全に分けられているため

子供を見ながら、食事をするというのは難しい感じでした。

子供がいて、子供がキッズスペースで遊ぶ場合は

食事が終わって遊ぶか?

大人が数名いる場合は子供をみる人を交換しながら

食事をするべきだと感じました。

総評

国際通りの真ん中なのに駐車場もあるし、リーズナブルだし

筆者的には満足なお店でした。

 

ブログランキングに参加してます。

バーナーをクリックお願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする