沖縄県の面白い自販機発見パート1!肉の自販機があり、購入してみたら激ウマだった

肉が売っている面白い自販機がある

那覇市曙に肉が売っている珍しい自販機があると友人から教えて頂いたので、見に行きました。
珍しい自販機にテンションアップしてしまいました。

ですが、珍しいだけではなく、味も抜群においしかったです。ぜひみんなに広がってほしいです。

1回目の訪問は

夜20時という時間帯で、暗い中にたたずんでいました。

本当に肉が売っています。

肉が売っている自販機のメニューは牛丼が売りらしい。

メニューは

見えますか?

  1. 牛丼
  2. 骨付きカルビ
  3. 黒豚餃子
  4. 黒豚餃子
  5. 牛丼
  6. 牛丼
  7. 焼き鳥
  8. 孔子のトマト煮
  9. 牛ステーキ
  10. 豚肩ロース

です。

 

メニューを見ても明らかに牛丼押しです。

11番が何なのか??気になりますね。

この日は牛丼売り切れ

ですが、残念ながら牛丼は売り切れていました。

その他にもステーキなども売り切れです。

補充してほしいですね。

面白い自販機の焼き鳥を購入してみた。

私のお子様たちが、お金を入れてボタンを押したいというので、お願いしました。

できれば自分で押したかったのですが、ママはカメラマンなので仕方ないですね。

購入してみると冷凍の肉が出てきました。

しかも焼き鳥を購入したはずなのに、黒豚焼き餃子がでてきてしまいました。

ボタンを押し間違えてしまったようです。

お子様たちがどうしても焼き鳥のベーコンチーズが食べたいというので、焼き鳥をもう一度購入して帰宅。

焼く前に解凍が必要だと思い、冷凍ではなく、冷蔵庫に入れ、半日置くことにしました。

次の日、もう一度焼き鳥を購入してみたら、まだ牛丼などは追加されていなかった。

再度焼き鳥をもう1パック購入しました。

11番も購入してみました。400円で10番と同じ牛肩ロースでした。

日替わりでしょうか?

自宅に帰り、昨日冷蔵に入れておいた焼き鳥と黒豚焼き餃子を取り出すと様子がおかしいです。

黒豚焼き餃子は皮が全部くっついており、焼き鳥は他のに色が移っております。

しまった

冷凍のまま焼くべきだった!

でも気にせずそのまま焼きました。

 

2パック分の焼き鳥と

冷凍しなかったのでくっついた餃子。

どちらもおいしかったのですが、私的に餃子の勝ち!!

次は牛丼たべたいですね!!

場所は

曙のセブンイレブンの裏です。

 

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックすると励みになります。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

フォローしてくれると死ぬほど喜びます。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. torako より:

    初コメです。
    torakoと申します!お肉の自販機の情報ありがとうございます‼️早速買いに行きました。😊

    • teruteruteruteru より:

      コメントありがとうございます。うれしいです。
      torokoさん見習い頑張ります。