国際通りで開催中のゴジラ対沖縄のスタンプラリーに参加♡お子様大喜びでした♪

ゴジラ、お子様が大好きなんです。

ゴジラ対沖縄のスタンプラリーが国際通りでやっていると聞いて、

毎日連れて行ってと騒ぎ立てられ、やっと重い腰を上げ行ってきました♪

ありえないくらい大喜びです。

国際通りの10店舗で開催しているので、歩けない距離ではありません。

10店舗全部そろうと特製ポストカードがもらえるそうです。

またゴジラ対沖縄のグッズも売っていました

ぜひ、国際通りにお越しの際は参加してみてくださいね~

国際通りのゴジラ対沖縄の店舗はこちら♪

☆SuiSavon-首里石鹸-国際通り松尾ギャラリーショップ:那覇市松尾2丁目8-16(https://www.suisavon.jp/
☆ デパートリウボウ(樂園CAFE ):那覇市久茂地1-1-1(https://ryubo.jp
☆ わしたショップ国際通り店:那覇市久茂地3-2-22JAドリーム館1階(http://www.washita.co.jp/info/)
☆ くば笠屋国際通り店:那覇市牧志2-7-28(https://www.kubagasaya-net.com/)
☆ 琉球民芸センターくもじ店:那覇市久茂地3-29-68(https://www.rm-c.co.jp/
☆ 沖縄美ら海アンテナショップうみちゅらら国際通り店:那覇市久茂地3-2-22JAドリーム館2F(https://www.umichurara.com
☆ ショップなは:那覇市牧志3-2-10 てんぶす那覇1F 
☆ 南国市場松尾店:那覇市松尾1-3-10
☆ アロハショップパイカジ:那覇市牧志2-3-1K2ビル1階(https://www.paikaji.co.jp/
☆ STAR★LAND松尾店:那覇市松尾2丁目8-13国吉ビル1F右側(https://instagram.com/starland_okinawa?utm_medium=copy_link

スタンプラリーの用紙は各店舗にありました♡

ゴジラ対沖縄のスタンプとパネルは各店舗によって違います♪

ゴジラ対沖縄のスタンプもパネルも各店舗によって違いました(^^♪

次はなんだろうって楽しめました♪

上は SuiSavon-首里石鹸 のパネルです。

ショップなはのパネルです。

お子様たちもパネルと一緒に写真をとって大はしゃぎでした♪

ゴジラ対沖縄、5月15日までの期間限定イベントです。

このゴジラ対沖縄は5月15日までの期間限定イベントです。

本当は3月いっぱいで終了する予定でしたが、コロナで中止になったりして伸びたそうです。

ゴジラ対沖縄のツイッターの合言葉を伝えると、限定記念缶バッチがもらえました。

限定記念缶バッジが合言葉を伝えるともらえました。

お一人様一個限りだそうです!

・おきなわワールド(おみやげ専門店街の記念スタンプコーナー)

・国際通りショップなは

上記2箇所の受付でもらえますが、 国際通りショップなはについてはあと少ししか在庫がないという話でした 。

ゴジラ対おきなわのスタンプラリー、国際通りの10店舗でスタンプをそろえると、特製ゴジラポストカードが1枚もらえるらしい。

まだ10店舗全部スタンプそろえていませんが、全部そろえると特製ゴジラポストカードがもらえるそうです。

楽しみです。

そして、国際通りだけでなく、台紙のQRコードからwebアンケートにお答えいただき、「ショップなは」で完了画面をご提示いただくと、特製ゴジラポストカード1枚を進呈されるそうです。

楽しい企画ですね~

国際通りショップなは、ゴジラ対沖縄のグッズがたくさんありました。

かっこいいジャケットやシャツも売っていました。刺繍がすごいです。この赤いスカジャンは49800円!!

ちょっと高い気はしますが、刺繍がすごいからですね

コラボ商品まで売っています。

国際通りショップなは、ゴジラ対沖縄のVR映像も見ることができます。

ゴジラ対沖縄のVR映像は有料で1000円だそうです。

お子様は、頭が小さいので参加できないそうですので、見るのはやめました。

大人だけなら楽しめるかもしれませんね~

まとめ

まだスタンプはそろっていませんが、そろうのが楽しみです。

どのポストカードが当たるかワクワクです。

楽しい企画に感謝します。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする