色鮮やか♡カルディで売っている沖縄製粉の紫芋とかぼちゃのパンケーキミックスでホットケーキを作ってハロウィン気分を味わった

カルディで売っているパンケーキミックス、紫色と黄色のパンケーキミックスです。

このパンケーキミックス紫芋とかぼちゃをつかったパンケーキミックスで色鮮やかです。

ハロウィンや誕生日などのイベントに活躍間違いなしのパンケーキミックスで、お子様たちも大喜び間違いなしと思い、ホットケーキパーティーをしたところ、やはり大はしゃぎでした。

大成功!

お料理にちょっと色味がほしい時に助かる一品です。

カルディのパンケーキミックス、焼く前はこんな色

紫芋のパンケーキミックスです。うっすら紫?ピンク?の色です。

パンプキンのパンケーキミックスは黄色です。薄い感じの黄色です。

匂いがシナモン。牛乳なんかなくても水と粉だけでできる一品です。

まぜるときにダマを全部なくすのが、ポイントです。

ダマがあると、なかなか丸くなりません。

食べれるシートをのせてハロウィン感をだしてみたら、大満足のパーティーになりました。

焼いたホットケーキにクリームチーズをのせて、この値下げしていた食べれるシートを載せてハロウィン感を出してみました。

食べれるシートを載せるとぐでたま感が満載です。

ですが、ハロウィンっぽくなり、満足です。

お子様たちもハロウィンの仮装で「かおなし」と7人の小人の小人になり、満足そうにおいしそうにハロウィンを満喫しました。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする