土日祝のみ営業の可愛いお店!!ドリンクスタンド「ほおづき」のフルーツティーは、フルーツたっぷりでサイズが大きくオトク感満載

お子様を公園に連れて行く途中で見つけたドリンクスタンド。

可愛い雰囲気を出しています。

このドリンクスタンド、私的に大ヒットでした。

サイズが大きいんです。

そして、店員さんがとっても優しい。

可愛い雰囲気とっても大好きです。

ドリンクスタンド「ほおづき」、お店の雰囲気が可愛い。

小さなドリンクスタンドですが、雰囲気がとっても可愛いです。

バラの花や

ブランコやレースのカーテンなど、可愛い雰囲気に包まれています。

お店のまわりはお花がいっぱいです。

子供が勝手にブランコに乗り始めたので、壊れないかドキドキしましたが、壊れなくて安心♡

店主さんもとってもかわいい人でした(^^♪

私の子供と同じ年の子供がいると聞いて、親近感がとってもわきました。

ドリンクスタンド「ほおづき」 、土日祝のみ営業でレア感満載

土日祝のみ営業のレア感満載のお店です。

平日は営業していません。

ドリンクスタンド「ほおづき」、サイズが大きい

これ、Lサイズです。

結構大きくてスタバとかだと絶対1000円超えますが680円でした

そして、このフルーツティーフルーツがすごくたっぷりなんです。

お得感満載(^^♪

インスタを見て行ったので、お子様に

この可愛いドリンクのサービスもありました。

インスタは要チェックですね

まとめ

素敵なお店だったので、見つけてうれしかったです。

通いたくなるお店でした。

ドリンクスタンド「ほおづき」 、お店の情報

営 業 日🌈土・日・祝日
営業時間🎈𝟷𝟸:𝟹𝟶-𝟷𝟽:𝟹𝟶
場  所🧸沖縄市桃原4-14-15

インスタグラムもよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする