那覇市松山のステーキとハンバーグの店、ジャンボステーキハンズ HAN’Sに行ってみた!

 

ジャンボステーキHAN’Sって?

どこにあるの?

駐車場は?

店内は?

メニューは?

ブッフェの様子は?

味は?

総評

 

 

ジャンボステーキHAN’Sって?

県内に数店舗あるステーキとハンバーグのお店です。

アメリカンテイストなカフェ風の店内で、オシャレな店内に目を奪われます。

薄暗い感じの店内なので、周りを気にせずガッツリ食べれます。

どこにあるの?

筆者は松山店に行きました。

松山店は 〒900-0032 沖縄県那覇市松山1丁目15−20。

他の店舗についてはこちらをクリック

 

駐車場は?

松山店については近隣にあるコインパーキング(テクニカルパーク、タイムパーク)がお食事することで90分無料になりました。

すぐ近くにあるので、お店に行けばすぐわかるはず。

近隣の駐車場です。

店内は?

異国情緒あふれたオシャレな店内でうっすら暗いです。

女性一人でも入れるカフェ風の店内です。

基本テーブル席で座敷などはありません。

お子様用の椅子も見当たりませんでした。

女子トイレも綺麗でした。

口臭が気になる方用の気遣いもトイレにありました。

ステーキ食べた後は気になりますね。

 

メニューは?

ランチが安いです!ブッフェがついてハンバーグやステーキが1200円から食べられます。

ディナーは2500円からだそうです。

メニューについてはこちらをクリック

筆者は感謝祭の日に行きました。

そのため、ハンバーグステーキを500円で食べ、ブッフェも500円で追加したので1080円(税込み)でした。

ちなみにお子様(未就学児)はブッフェ無料だそうですよ。

松山店にはお子様ランチはありませんでしたが、他の店舗ではお子様ランチを用意している店舗もあるそうです。

ですが、大きめのを頼んでお子様とシェアするのもいいかもしれませんね!

 

ブッフェの様子は?

サラダバーやさんぴん茶やシークワサージュースが飲み放題。

ご飯やスープもあります。

紅茶もハイビスカスティーなど種類がたくさんありました。

カレーもありました。またソフトクリームも食べ放題です。

ブッフェだけでも楽しめるとおもいます。

ちなみにメニューにはありませんが、ブッフェだけの値段は918円です。

カレーとご飯とスープコーナー

サラダバーの様子。

ドレッシングも多数あり、クルトンなどもありました。

ドリンクコーナーです。

味は?

ブッフェからとってきたサラダとカレーです。

サラダが新鮮でシャキシャキして美味しかったです。

体が喜びました。

カレーはこってりでは無く、サラサラしてました。

お子様も食べれそうで無限に食べれそうな味で美味しかったで す。

頼んだメニューはデミグラスハンバーグ200グラムです。

肉汁がすごくてこってりしてます。

旦那が頼んだ和風ソースのハンバーグのほうが筆者的にはさっぱりして好みでした。

その前にブッフェで食べすぎたのでコッテリ味が辛かったのかも?

メインは出てくるまでに30分くらい待ちましたが、ブッフェで楽しんだので長くは感じませんでした。

還元祭にいったので、待ち時間が長かったのかもしれません。

ブッフェのソフトクリームは入れすぎました。

美味しかったです。

総評

綺麗な店内で、ガッツリ食べられて満足です。

大還元祭は

松山店と久茂地店は次は6/12と6/13

あっぷるタウン店とライカム店は5/22と5/23と6/26と6/27にやるそうですよ。

ブログランキングに参加しています。

下のバーナーのクリック、お願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
沖縄ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする