コロナの影響で輸入できなくなっていたキャンベルスープクリームチキン味が店頭に並んだ

コロナが影響で輸入できなくなっていたキャンベルスープクリームチキン味が店頭に並んだ

コロナが影響でキャンベルスープクリームチキン味が輸入できなくなっておりました。

詳しくはこちらの記事を読んでください。

スーパーからキャンベルスープのクリームチキン味が消えたのはコロナが原因だった
大好きなキャンベルスープのクリームチキン味が数か月前からスーパーから消えました。 大きな缶はたまにあることもありますが、一般的な大きさの缶は最近見当たりません。 スーパーの人に聞いたところ、コロナが原因で輸入できないことが原因と判明。

沖縄県民が愛するキャンベルスープクリームチキン味、食堂ではこのキャンベルスープを薄めて出している食堂も多いはず。

本日スーパーサンエーにやっと、キャンベルスープのクリームチキン味が店頭に並んでいると友人が教えてくれました。

速攻で旦那に買いに行っていただきました。

棚の一番下に隠すように置かれていたようです。

他の味はセールになっていたようですが、このクリームチキン味はセール対象外でした。

キャンベルスープクリームチキン味の大きな缶はまだ輸出停止。

キャンベルスープのクリームチキン味の640グラムの大きな缶はまだコロナの影響を受けて輸出停止になっています。

クリームチキン味以外にもキャンベルビカンテミディアムサルサソース453グラムやキャンベルホットサルサソース640グラムも輸出停止です。

今回は一人2個の個数制限がありましたが、旦那様とお子様で4個購入できました。\(^o^)/

待ち望んでいたキャンベルスープクリームチキン味が購入できてよかったです。

 

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。


人気ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする