うるマルシェのクロワッサン詰め放題、楽しすぎた

うるマルシェのクロワッサン詰め放題がお得です。

毎回クロワッサンを詰めるために、行列ができます。

私たちは並んでいたので、最後にしか詰められなかったので、あまり量は詰められなかったのですが、

最初に並んでいた人たちは袋からはみ出す感じで詰めています。

見ているだけで楽しいです。

うるマルシェのクロワッサン詰め放題は毎日朝11時30分から開始

クロワッサン詰め放題は毎日朝11時30分からです。

ですが、11時30分になる前には多数の人が並んでいます。

私たちは、到着して急いで後ろに並びました。

後ろすぎるけど、詰められるのかドキドキ

前に並んでいる人たちの詰め方がすごすぎた

赤ちゃんを抱っこしながら、すごく詰めています。

落ちそうな感じなのに、まだ詰めていました。すでに袋内には収まっていません。

並んでいたのが後ろだったので、最後に少しだけ詰められた。

詰められたのは最後に残った6個だけでした。

詰められるのかドキドキで楽しかったです。次はもっと早い時間に行くぞ。

うるマルシェのクロワッサン詰め放題、値段は280円

うるマルシェのクロワッサン詰め放題、値段は280円です。

お得だと思います。

私の前の人は20個詰めたそうです。

すごすぎる。

うるマルシェのクロワッサンは味はメープル味、中には安納芋が練りこまれていて甘くて美味しい

うるマルシェのクロワッサンは、外側にメープルが塗られていて、ちょっとベチョっとしていますが、その分甘くて美味しいです。

そして、生地には安納芋が練りこまれています。

とっても甘くて、美味しくて疲れが取れます。

つぎは何個詰められるのか、チャレンジしたいです(^^♪

うるマルシェのインスタはこちら

私のインスタはこちらです。

p>ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。