ラブメンうるマルシェ店闘牛拉麺が肉たっぷり、ピリ辛でハマる!さすが、うるま市闘牛の町

うるマルシェ内で買い物を済ませた後、ラブメンでお食事をしました。

なんとヤギの鳴き声コンテストでもらった参加賞の中にラブメンチケットが500円分はいっていました。

お子様と3人で参加したので、1500円分チケットです。

ありがたい

このチケットを使って、ラブメンでラーメンを食べたのですが、ハマるくらいのおいしさでした。

特に闘牛拉麺。

お子様は辛くてダウンしていましたが、大人は本当にハマると思います。

お勧めです。

ラブメンうるマルシェ店の闘牛拉麺が肉たっぷりでピリ辛

肉が本当にたっぷり入っていました。

さすが、闘牛の町です。闘牛拉麺があるなんて!!

ネギもたっぷりです。

お子様からはブーイングでした。

ネギが嫌いなんです。しかも上には、唐辛子。

お子様には向かないですね~

ですが麺を下から持つと上の唐辛子と糸切り唐辛子が汁に混ざってどんどん赤くなり、

どんどん辛さを増します。

最初はそこまで辛くなかったのですが、食べていくとどんどん辛さを増しました。

麺は太麺です。

汁は濃厚で、白湯スープに油が載った感じです。

本当になぜ、お子様のこの拉麺を食べさせたのかわかりません。

食べていくと辛くなってきたので、ごはんを一緒に食べて辛さを鎮めました。

「ハー」と言いながら食べましたよ~

ごはんを汁に入れても美味しかったかもしれないです。

量はそこまで多くありません。

煮干し拉麺は煮干しがのって、インパクト大のビジュアル。

見てください。

煮干しがドーンと乗っています。

チャーシューが結構大き目です。汁はそこまで濃厚ではなく、あっさり食べれました。

こちらはお子様も美味しく食べてました。

煮干しと醤油の出汁がスープに染み込んで美味しいです。

麺は細麺です。

うるマルシェのフードコート内で食べたら、ハトが寄ってきた。

フードコート内、結構人が多かったです。

食べている途中、ハトが寄ってきて、お子様はハトに夢中になっていました。

のどかだわー

お子様の取り皿とスプーン、フォークはラブメンの店舗内で勝手に取ってよいシステム

お子様用の取り皿とスプーン、フォークはラブメンの店舗内で勝手に取ってよいシステムでした。

フードコート内にお水も用意されていて、お水も勝手に取るシステムです。

テーブルを拭くタオルがなかったので、タオルも用意してほしいところです。

拉麺は、呼び出し音を持たされ、鳴ったら取りに行くシステムでした。

ラブメンうるマルシェ店のメニューはこんな感じです。

闘牛拉麺めっちゃ押しています。

お子様拉麺もあることに今気づきました。

次はお子様ラーメンを食べて頂こう。お子様から闘牛拉麺はブーイングでしたが、美味しかったわー

ラブメンうるマルシェ店のお店の情報

営業時間11時〜18時 年中無休 うるマルシェフードコート内 

ラブメンうるマルシェ店のインスタはこちら

私のインスタもよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。