珍しい自販機特集第5弾!コロナ検査薬の自販機が宜野湾市にできたので見てきた

コロナ検査薬の自販機が宜野湾市にできた

コロナ検査薬の自動販売機が宜野湾市にできたと聞いて見にいってきました。

これは、今の世の中にとても役にたつ自販機だと思います。

病院に行きたくても行けない感じの時、いざという時にはこの自販機とても役にたちます。

ひっそりとした感じのところにあるため、こっそり買いに行くのにピッタリな感じでした。

コロナ検査薬の自販機は県外と県内で値段が違う

コロナ検査薬の自販機は県外と県内で値段が違いました。

県外だと、8500円でした。

結構高いです。

県内だと3500円です。

かなりの差にびっくりしました。

回収の時間は土日を除き毎日17時

検査薬の回収の時間は土日を除き毎日17時です。

メールで検査結果は届くようです。

コロナ自販機のある場所は

宜野湾市普天間2丁目4-7

宜野湾市社交飲食協議会の前です。

 

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする