期間限定!県内2店舗のみ!沖縄ファミマと琉球ゴールデンキングスのコラボ店、キングスマートに行ってきた!!

県内2店舗のシーズンのみ!!沖縄ファミリーマートと琉球ゴールデンキングスがコラボしてキングスマートになりました。

沖縄ファミリーマートと琉球ゴールデンキングスがコラボしたファミマがキングスマートにシーズン期間だけなります。

沖縄県内、那覇久茂地2丁目店と北谷町役場前店のみです。

このキングスマート、中は琉球ゴールデンキングス一色です。

店内が琉球ゴールデンキングスだらけなので、ファンにはたまらないお店となっています。

シーズンのみなので、期間限定のお店です。

琉球ゴールデンキングスとは

琉球ゴールデンキングスは沖縄のプロバスケットチームで、沖縄では試合の際ものすごい盛り上がりを見せます。

大興奮の試合に、いつもハラハラドキドキです。

キングスマートの外観

正面入り口右側にはコー・フリッピン選手とドウェイン・エバンス選手の2名の輝かしい姿が描かれています。

側面の壁には渡邉 飛勇選手のシュートを決める瞬間が描かれていました。カッコいい!!

キングスマートの店内

キングスマート壁には選手の上半身が描かれて、店内をじっと見守っています。

冷凍食品を入れる冷凍庫でも選手は寒そうな服装で笑顔です。寒さなんて関係ないんですね

床にはキングスのロゴが描かれています。このロゴが足の形に見えて、ロゴの上で立ってレジを待ちました。

グッズ売り場もありました。

マスクや小銭入れ、Tシャツやシールなど、かなり品数はありました。

レジ横にはクミカもおいてありました。

キングスマートのトイレもキングス愛にあふれている。

トイレ前も可愛く、キングスのキャラが描かれています。可愛いです。このキャラはバスケットボールの妖精でゴーディーという名前だそうです。

ファミカフェも琉球ゴールデンキングスが描かれていました。

ファミカフェも琉球ゴールデンキングスが描かれていました。

Sサイズのみですが。

店員さんも琉球ゴールデンキングスのTシャツを着て、接客していました。店員さんのTシャツについてはぜひ見に行ってください。

ブログに掲載してもいいか確認したところ笑顔で「もちろんです」と言ってくれました。

まとめ

思った以上に楽しめたキングスマートでした。

期間限定で店内2店舗のみなので、とても貴重なキングスマートです。

見ているだけで楽しめました。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする