西海岸の夕日が楽しめる♪北谷ハーバーのクルージングでの風が気持ちよかった

北谷ハーバーのクルージングで夕日が綺麗に見えたが

10月16日限定で、普段は3800円ですが、一人千円でクルージングが楽しめるイベントをやっていたので、クルージングを楽しんでみました。

この日はちなみに小学生は500円、未就学児は無料でした。

お子様も一緒でしたが、お子様たちも本当に楽しんでいました。

途中でイルカも見れて本当に満足で、風が強かったのですが、船が揺れることもなく気持ちよくすごせてセラトニンが分泌されました。

北谷ハーバーの船は1階と2階席があり、あまり揺れなかったので居心地よかった。

こちらが北谷ハーバーの船です。

カッコいいです。

風が強かったのですが、あまりゆれませんでした。

ですが、髪の毛はボンバーになりました。

日差しが強いので、サングラスと帽子は必須です。

私たちはサングラスと帽子を持っていかなったので、目が開けるのもつらいくらいに日差しがつよかったです。

2階席だと、運転している船長の運転操作も見れます。

こちら操縦席です。

カッコいい。

子供は大興奮していました。

出航してちょっとしたら、途中でイルカが見えました。

出航してちょっとしたら、イルカが見えました。

イルカです。わかりますか?

何度か見えましたが、ベストショットはこれだけです。

しかも尻尾だけの写真しか撮れませんでした。

子供連れだったからか?スタッフの方が気をつかってくれ、イルカが見えるたびに子供に「イルカが見えた」と言ってくれました。

北谷の街並みが綺麗に見えます。

海を見ていると、悩みってなんだっけ?って思ってくる不思議な感じです。

遠くにサーフィンしている方なども見えました。

綺麗な夕日が見れて満足

クリージング、綺麗な夕日が見れて満足です。

今回、16時30分出航だったのですが、もっと遅い時間だったら、もっと綺麗な夕日が見れたと思います。

このクルージング、普段は3800円のようです。

オトクに乗れて満足です。

北谷ハーバークルージングの予約方法

沖縄県北谷町字美浜531-1

電話098-926-1118

 

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする