いまいパン本店の琉球王朝をイメージしたクッキーが可愛いすぎて、琉球国王と王妃のティータイムクッキー、お土産や手土産に喜ばれること間違いなし♡

那覇市真地にあるいまいパン本店で、可愛いクッキーが売っています。

このクッキー、琉球王妃と琉球国王をイメージして作られた琉球国王と王妃様のティータイムクッキーです。

そして、沖縄のさんぴん茶もイメージされた3種類のクッキーです。

なんとも可愛い柄です。

この国王様の顔、美味しすぎてビックリしている顔だそうです。

可愛い国王様ですよね!!

王妃様も町娘みたいで可愛い♡

箱入りでも売っていますが、王妃様が入っていませんが、お土産や手土産だと絶対喜ばれること間違いなしです。

なんだかすごい賞もとっているクッキーです

平成28年度 那覇市長賞 最優秀賞受賞。
平成29年度 全国菓子大博覧会 金菓賞受賞

というなんだかすごい賞を取っているそうです。

すごいですね~

琉球王朝をイメージしたクッキー、王妃様を食べてみた

王妃様は紅芋味です。

女の人は紅芋好きだからかもしれませんね~

パリっとした歯ごたえがいい感じでした。

琉球王朝をイメージしたクッキー、国王様を食べてみた

国王様は黒糖味です。ほんのり黒糖の味がしました。

国王様のこの顔!!美味しすぎてビックリしているそうです。

なんとも愛嬌のある国王様です(^^♪

琉球王朝をイメージしたクッキー、さんぴん茶クッキーを食べてみた

さんぴん茶クッキーという名前のとおり、さんぴん茶のにおいがすごいです。

こちらはホロホロとした触感でした。

琉球国王と王妃のティータイムクッキー1枚120円で販売されています。

琉球国王と王妃のティータイムクッキー、1枚120円で販売されています。

箱でも購入できますが、王妃様は入っていません。

箱では2300円で購入できますよ~

https://imaipain.base.ec/items/24433827

まとめ

可愛いクッキーに興奮してしまいました。

老若男女とわず、よろこばれる商品だと思います。

いまいパン真地本店の情報

いまいパン 真地本店
住所 : 沖縄県那覇市真地12-4
電話 : 098-836-3008
開館時間 : 7:30~19:30
定休日 : 月曜
駐車場 : なし

インスタグラムもよろしくお願いします。

気に入りましたら、フォローもしてくれると励みになります。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする