国際通りにある沖縄料理満載の健康応援ランチブッフェ、野の葡萄沖縄CAGOES店

  1. 野の葡萄ってどんな店?

  2. お値段は?

  3. 店内は?

  4. お子様連れは大丈夫?

  5. 味は?

野の葡萄ってどんな店?

国際通りの端っこ、CAGOESの1階にあるランチブッフェのお店です。

なんでも、健康応援と記載があります。

野菜が最近高いので野菜がいっぱい取れ健康的になりそうです。

国際通りから見ると建物の後ろ側の横です。

国際通りからは見えづらい位置ですが、川沿いに行くとわかりますよ。

お値段は?

値段はハンバーグまたはステーキがつくか?付かないかで変わりました。

ハンバーグまたはステーキが付かない値段

大人1600円

70才以上の方は1280円

小学生900円

4才から6才300円

(紅芋タルト付きは400円)

0才から3才無料

(紅芋タルト付きは100円)

ハンバーグまたはステーキ付きの値段

大人1980円

70才以上の方1560円

小学生1160円

4才から6才の方680円

0才から3才380円

店内は

揚げたて天ぷらが作られています。

なすとかぼちゃともずくのてんぷらが選べました。

卵焼き(≧∀≦)2種類選べるようですが、この時は甘口だし巻き卵しかありませんでした。

店員さんにお願いすると作ってくれるとは思いますが、言いづらく作ってもらってません。

トロトロのてびちやラフテー

唐揚げも柔らかかったです。

サラダコーナー

もずくなどもありました。

その他にもアグーのカレーや

鶏飯を作るコーナーがあったり、

ごはんも2種類選べたりしました。

フルーツコーナー♪

ソフトクリーム作る機械もありました。

ジュースはグワバジュースのみ。

あとはお水とコーヒーと牛乳と紅茶がありました。

席は広々としてます。

窓の外には安里川が流れており、景色も綺麗です。

お子様連れは大丈夫?

基本的にお子様連れ歓迎の雰囲気です。

子供用の椅子はありますが、座敷はありません。

私は5歳児と1歳児を連れていきましたが、ブッフェなのでひとりでは無理だと思い、ダンナも一緒に行きました。

そしてダンナは席で1歳児を見守り、私は5歳児とみんなの料理を取りに行く係で分担しました。

料理が机に並びます。

子供大量にミカンを食べ、1歳児無料の割には8つ切りミカン30個くらい食べてました。

味は?

鶏飯が美味しかったです。

カレーは辛め。

トロトロてびちやラフテーは口の中でとろけますが、苦手な人は苦手だと思います。

もずく酢もさっぱりして美味しかったです。

中身汁は具が少ないですが美味しかった。

沖縄そばは子供が何回もおかわりしてました。

さっぱりして、お子様は大好きですね。

紅芋タルト付きのメニューは最後に紅芋タルトくださいと店員さんにお願いしないと出てきません。

ご注意を

紅芋タルトです。

甘めで美味しいですがブッフェでいっぱい食べたので味がわからなかったです。

店員さんもみんな優しく、1歳児は最後に何度も店員さんに手を振ってました。

駐車場は1時間無料ですが、2時間くらい居座ってしまい、ゆっくりできてよかったです。

お子様用の椅子やスプーンとフォーク、取り皿もあり、お子様連れには有り難いお店です。

筆者的には大満足のお店でした。

野の葡萄 沖縄CAGOES店

住所:沖縄県那覇市安里2丁目1-1

電話:098-860-8233

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする