那覇市の33タコライスでみらいチケットでお子様にタコライスを食べてもらい、代わりにみらいチケットを購入した。

みらいチケットでお子様たちのお腹が満たされる(^^♪

みらいチケットって何かわかりますか?

お子様たちがこのチケットを持っているとタコライスと交換できるチケットです。

このチケット、飲食店で無料でもらえるんです。小学生以下のお子様限定ですが。

みらいチケットは知らない誰かがお子様たちのみらいチケット分の値段を払ってくれています。

そのチケット使ってお子様たちは無料でタコライスがもらえるんです。

なんていい仕組みなんでしょうか!素敵すぎる。

実際もらえるのか?お子様を使って試してみました。

みらいチケットはお店の前にこのようにして張り出されていました。

お子様はこのチケットを勝手にとっていい仕組みみたいです。

私のお子様も勝手にとってレジに向かいました。

すると、本当にタコライスがもらえました。

小さいパックですが、すごい!!

お子様が使ったみらいチケット分を購入しました。

お子様が使ったみらいチケット分は、購入して貼っておきました。

」1枚300円でしたが、「みらいチケットを購入した方にはジュースサービスしますね~」と言われ、

ジュースまでもらってしまいました。

そしてすっごい感謝されました。お子様が使った分返しただけなのに・・

33タコライスの店員さんのサービス精神がすごかったです。

お子様が飲みましたが。

サービスなのに結構大きなジュースでマクドナルドのMサイズくらいの大きさでした。

ちゃっかり、私の分のタコライスも購入しました。

33タコライスはどんな店?

33タコライスはアップルタウン2階にあるタコライス専門店です。

この33タコライスは大型ショッピングセンター内にあるので、フードコートすぐ近くです。

イートインもできますが、フードコートで食べる方もいます。

イートインだと、キッズスペースもあり、お子様大喜びです。

大型ショッピングセンター内なので駐車場もいっぱいあって、便利です。

メニューはこちらです。

結構メニューが豊富です。

私は普通のタコライスでMサイズを頼みました。

甘辛味と辛口が選択できましたが、辛いの嫌いなので、甘辛味を注文しました。

甘辛味だったからか?ぜんぜん辛くありません。

むしろ甘い。美味しい。チーズも結構多くて濃厚です。

辛口にしなくてよかった。

お子様のを一口たべさせてもらいましたが、甘辛味と同じ味でした(^^♪

まとめ

美味しいタコライスも食べてみらいチケット購入して、いい人になった気分です。

ジュースももらえてhappyです。

またみらいチケット購入しに行きたいと思います。

33タコライスの情報

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3-3-1 あっぷるタウン2F
✆ 098-975-7907(080-3371-5910)
営業時間 11:00~21:00(Lo 20:00)
定休日:年中無休
駐車場:有り(380台)※あっぷるタウン駐車場


<設備・その他>
席数:6席+あっぷる2Fフードコートエリア約30席
子供用椅子有り
子供用スプーン有り
子供用取り皿有り
テイクアウトOK
店内感染症対策(消毒液設置・マスク着用など)

33タコライス のホームページ→https://33tacorice-okinawa.studio.site/

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする