那覇新都心にあるお子様連れ大歓迎の本格カレー店corecurry

  1. どんなところ?
  2. 駐車場は?
  3. 店内は?
  4. メニューは?
  5. サラダバーは?
  6. 味は?
  7. お子様のための椅子やおもちゃは?

1どんなところ?

那覇新都心のアップルタウンの中にあるcorecurry

お子様大歓迎の大人気のお店です。

カウンターもあるのでおひとり様もお気軽に入れます。

インド人がつくる本格カレーを食べられるお店です。

アップルタウンのエスカレーターを上り、すぐ左手にあります。

2駐車場は?

駐車場はアップルタウンの駐車場に駐車してくださいね〜

380台あるそうです。

3店内は?

カウンター席は5席

テーブル席5テーブル、座敷5テーブルありました。

奥に見えるのが座敷です。

昼13時頃だったせいか?

店員さんが忙しそうで、店員さんにメニューを注文するタイミングが掴めませんでした。

4メニューです。

辛さの調節可能です。

目で合図を何度か送ってる私を店員さんがやっと気づいてくれました。

チキンカレーを注文しました。

5サラダバーは?

サラダバーからサラダは取り放題♪

ごはんも食べ放題でした。

サラダバーです。

野菜がいっぱい取れて嬉しいですね〜

トマトもサラダバーに欲しいところです。ですが、この値段でサラダバーは嬉しいですね。

ドレッシングも4種類から選べました。

どれも美味しかったです。

ごはんも食べ放題でしたが、ごはんは入れませんでした。

注文して5分くらいでカレーが届きました。

ナンがでかいです。

手の平3子分くらいありそう。

ナンもお代わり自由です。

6味は?

カレーは一番辛くないのを選びましたが、カレーの王子様より味がなかったです。

備え付けのスパイスを入れて調節し、美味しく食べました。

ナンは作り置きなのか?少し冷めてました。そして少しパサパサしてました。ですが、カレーにつけて食べると美味しく食べれましたよ

ナンはちゃんとインド人が作ってました。

店内はお子様連れが多く賑わってました。

7お子様のための椅子やおもちゃは?

お子様連れには、ゆっくりできる良い環境だと思いました。

子供用の椅子もあり、おもちゃもあり助かります。

ママさんパパさんもゆっくりできていいですね。

是非行ってみてください。

corecurrey

沖縄県おもろまち3丁目3-1コープアップルタウン2階

098-975-79096

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする