犬好きにお勧めの安里にあるCRAZY★DOG CAFE (クレイジードックカフェ)

お店の概観です。

CRAZY★DOG CAFEって?

CRAZY★DOG CAFEは安里にある CAFE です。

なんとここのカフェ、犬も一緒に入店できるのです。

カフェの奥はワンちゃんのカットやシャンプーなどのトリミング室があります。

国際通りも近くですが、国際通り裏手なのでのんびりとした雰囲気が流れています。

トリミング室のホームページはココをクリック

 

どこにあるの?

〒902-0067  沖縄県那覇市安里1-5-5 1F 

電話番号:098-862-1216

清潔で落ち着く店内

駐車場は?

無料駐車場はありませんが、近くに有料のコインパーキングがいくつかあります。

店内は?

綺麗で清潔な店内です。

カフェからはガラス越しにトリミング室にいるワンちゃん達が見えます。

可愛すぎです。ぬいぐるみとワンちゃんの区別がつきません。

カフェからガラス越しに見えるトリミング室。

店員さんは?

とても親しみやすく、話しやすい店員さんでした。

筆者はコミュ省ですが、親しみやすいけど近すぎない店員さんの人柄に常連になることを決めました。

ちなみに一緒に行った友人は既に常連だそうです。

営業時間は?

定休日: 日曜日、月曜日

14時から23時が営業時間。そのうちランチは17時までです。

 

 

メニューは?

ランチメニューとディナーメニューに分かれています。

今回はランチに行きました。

ディナーメニューは判明次第お伝えします。

上記はランチメニューです。

本日のお肉料理と本日のパスタランチは毎日変わります。

店員さんに確認が必要です。

この日のお肉料理はチキンソテープロバンス風。

店員さんにプロバンス風って何か?聞いてみました。

頭悪いのでよくわかりませんでした。

チキンソテーに野菜で作ったソースをかけたものと言っていたような?

想像できませんが、健康によさそうです。

筆者が行った日の本日のパスタランチはミートソースときのこと玉ねぎのトマトソースでした。

注文したメニューは?

きのこと玉ねぎのトマトソースです。店員さんの好意により、このメニューにクリームを加えてくれました。

常連の友人が大好きなのです。

優しい店員さんの好意に甘えさせていただきました。

本格的な美味しさです。

ちょうど良い味加減。

味が足りない方ように、テーブルには塩と胡椒とホットソースが準備してありました。気遣いが嬉しいです。

なんとこの店、ランチは

サラダとジュースとデザートがセルフで食べ飲み放題!

なんです。

デザートのセルフサービスの写真

サラダバーの写真

上記の写真が食べ放題の写真です。

ですが、パスタランチのメニューは結構量がありました。

筆者はメインを食べる前に

こんな感じでサラダバーからサラダを大量に食べたので、メインを残してしまいました。

残念無念です。

パンもお店で手作りでふかふかで美味しかったです。

ディナーの時間帯にはピアノの演奏を楽しめる日もあるようです。

可愛いワンちゃんを見ながら美味しい料理を食べてルンルンしてしまいました。

お勧めのお店です。

是非行ってみてください。

お店のフェイスブックページはこちらをクリック

ブログランキングに参加しています。

下のバーナーをクリックして頂くと励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
沖縄ランキング

クレージー ドッグカフェカフェ / 牧志駅安里駅おもろまち駅
昼総合点★★★★ 4.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする