優しい人柄で長年愛される接客してくれる為、また会いに行こうと思わせてくれる那覇市国場にある「カバのパン屋さん」のパン

那覇市国場にある「カバのパン屋」さん、地域に長く愛され続けるパン屋さんです。

近くの小学生たちの職場体験なども実施しており、店内は子供たちが作った折り紙などを飾っている

優しい人柄がにじみ出いているパン屋さんです。

基本的にソフト系のパンで、固いパンはありません。

お子様たちが喜ぶように店内にも、アニメのキャラが描かれていたりして、私的には大ヒットだったので

紹介させてください。

カバのパン屋さんなので、カバの絵が多い

カバのパン屋さんなので、さすがにカバ押しです。

カバの絵が多いです。

店主がカバ似という説もありますが、店主には会っていないのでわかりません。

カバ押しのお店ってナカナカ無いので、なんか可愛いです。

入り口にもカバさんが笑顔で出迎えてくれます。

カバのパン屋さん、店内は可愛くてお子様が喜びそうな雰囲気

店内には人気キャラが描かれていたり、お子様が行くと絶対喜ぶ雰囲気です。

優しい。

パンを置くトレイはお子様用に、お子様のお皿もおいてあります。

優しさ満載です。

店内はそこまで広くはありません。2人くらいしか入れないスペースです。

カバのパン屋さんの奥様とお話したところ、優しい人柄を感じた

お店は長年経営しているそうで、ずっと職場体験などを受け入れていたそうです。

お子様たちが、職場体験で手伝って、手紙とかをくれるのがうれしいと話をしてくれました。

壁に貼られている「鬼滅の刃」の折り紙を職場体験の子どもが折ってくれたと嬉しそうに教えてくれました。

この人にまた会いたいと思わせてくれる接客で優しかったです。

カバのパン屋さん、毎月1日20パーセントオフ!!

カバのパン屋さん、毎月1日20パーセントオフです。

お得です。

ですが、毎月1日がお休みとかに当たると日がずれるみたいです。

カバのパン屋さんで今回購入したパンたち。

優しい人柄だったので、思わず大量買いしました。

接客って本当に大事ですね。

カバのパン屋さんで購入したパンの味は

こちらはカバちゃんです。130円

中にはチョコがたっぷり入ってました。

触るとつぶれそうなくらいの柔らかさです。写真を撮るために持ったので、カバちゃんちょっと顔がつぶれてしまいました。

こちらは塩パンです。値段は110円だったはず。

外側パリっとして、中はフワフワです。普通の上等で美味しいです。

塩パン好きなので、移動しながら食べてしまいました。

こちらはフレンチトーストパン。

首里城公園で食べました。

中にはクリームが入っています。

このパン、期待してなかったのですが、一番甘くておいしかったです。

こちらは店内一押しのビーフカレーパン。

看板におすすめ商品として載っていました。185円です。

こちらのビーフカレーパン。食べるとわかるのですが、デカい肉が2切れ入ってました。

食べ応えばっちりです。

カバさんのお月見サンド。290円。

私は美味しかったのですが、お子様はコショウが苦手なので、食べてくれなかったです。

まとめ

いいお店に出会ってしまいました。

難点は私の家から遠いところです。

ですが、絶対また行きます。

次は1日狙って20パーセントオフです。

カバのパン屋さんのお店の情報

住所
沖縄県那覇市国場1183-2 ぴゅあレジデンス201

営業時間
7:30~19:30

定休
日曜・祭日

インスタグラムもよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする