中城モール裏のビーチの木陰でランチしながら、風に吹かれて海を眺めた。

中城モール裏のビーチは木陰が多く、ゆっくりできる

中城モール裏のビーチ知ってますか?結構人が少なく穴場です。

中城モールには皆買い物に来ますが、のんびりしたいときにはたまにビーチにやってきます。

木陰が多く、とてものんびりできます。

お子様は走りまくって大はしゃぎです。

木陰には手作りブランコなんかもあります。

この日は台風6号が来る前の風が強い日だったので、髪の毛は爆発してしまいました。

ビーチというと暑いイメージが強いと思いますが、このビーチは木陰が多いので本当にのんびりゆっくりできます。

風が気持ちよく、雲が動いていました。

お子様たちは砂浜にある穴を探して遊んでました。

穴ほったら、カニとか出てくるんですかね??

 

近くにはカフェもあるので、かき氷なんかも食べれます。

中城モール裏のビーチはくらげが出るので遊泳禁止。

くらげネットなどはないビーチです。そのため遊泳禁止です。

ですが、こっそりこの日は泳いでいる人がいました。

遊泳禁止なので人が少ないビーチです。

まったり、ゆっくり、気持ちいいです。

中城モール裏のビーチにはマーメイドがいる

顔と体の中心軸がずれていますが、部分的に見ればなかなかセクシーなマーメイドです。

こんな感じのマーメイドがもう一体ありました。

ちょっと涼しくなりました。

隣接するカフェでバーベキューセットも借りれます。

その隣接するカフェは中城モールの1階にあります。

ランチなども出しているカフェマーメイド。

ゆったりまったり海を見ながら、バーベキュー、今度やりにいきたいですね。

ちなみに海を見ながらこのカフェマーメイドでランチもできます。

オーシャンビューでいいですね。

ですが、私たちは節約のため

中城モールの1階のかねひでというスーパーでパンを購入してビーチで食べました。

しかも半額。

お子様と仲良く食べました。

ビーチ近くにスーパーがあるって最高ですね。

楽しいひとときでした。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと励みになります。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする