琉球銀行のキャラクター、りゅうぎんロボファミリーがガチャガチャと自販機で登場!!

りゅうぎんロボファミリー、琉球銀行のキャラクターがガチャガチャで登場!!一部店舗前にはりゅうぎんロボファミリーの自販機も

沖縄の地方銀行の琉球銀行は沖縄県内では有名な銀行です。

その琉球銀行のキャラクターがりゅうぎんロボです。

琉球銀行のローンなどの商品をCMなどでアピールしています。

その、りゅうぎんロボファミリーがガチャガチャで登場しました。

なんとあの有名なタカラトミーと琉球銀行の合作です。

そして、一部の店舗前にはりゅうぎんロボファミリーの自販機もおいてあります。見に行く価値アリです。

すごすぎる!!さすが沖縄のヒーローです。カッコいい

りゅうぎんロボファミリーは沖縄で有名な琉球銀行のキャラクターです。

りゅうぎんロボファミリーは沖縄で有名な琉球銀行のキャラクターです。

CMなどでは琉球銀行のいろんなローンなどの商品をアピールしています。

琉球銀行のデビッドカードにもりゅうぎんロボファイターが描かれています。

クォリティーがすごいです!!

カッコいいわー

グレート☆リュウギーン【登場篇】/30秒
りゅうぎんロボのCMです。

最初は単体だったのが、いつの間にかファミリーになっていました。

ガチャガチャではアクリルホルダーが当たる!種類は全部で7種類

アクリルホルダーは全7種類です。

そのうちひとつだけシークレットです。1回300円。

やってみました。

すると、いきなりシークレット当たってしまいました。ラッキー♪

りゅうぎんロボファミリーの全7種類はこちらのサイトをご覧ください。

https://www.ryugin.co.jp/corporate/character/robogacha/

沖縄の琉球銀行の一部店舗にはりゅうぎんロボファミリーの自販機もあります。

琉球銀行の一部店舗の前にはりゅうぎんロボファミリーの自販機もあります。

こちらは琉球銀行真嘉比店の前の自販機です。

面白いですね

かっこいいわー

まとめ

りゅうぎんロボファミリーのガチャガチャと自販機を紹介しました。

琉銀すごいと思います。これからも沖縄の未来を守るヒーローとなって輝いてくださいませ♪

調子に乗ってyoutubeにもアップしました。

琉球銀行のキャラクターりゅうぎんロボファミリーのガチャガチャと自販機を発見しました。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする