那覇オーパの中にあるBistro Muto(ビストロムトウ)で金賞受賞のサンドイッチを食べてきた。

那覇オーパ内にあるBistro Muto(ビストロムトウ)で金賞受賞のサンドイッチを食べてきました。

このお店、すごーく気になっていたんです。

なんだか、賞をいっぱいとっているんです。

千鳥が大絶賛もしているサンドイッチらしいです。

このサンドイッチ、一時期はコンビニでも売られていた本当に人気のサンドイッチらしいです。

サンドイッチ以外にもお弁当やフライドポテト、ドリンクも売っていて、

バリエーションが豊富です。

こんなBistro Muto(ビストロムトウ)をぜひ紹介させてください。

Bistro Muto(ビストロムトウ)、いろんな賞を取っているお店

Bistro Muto(ビストロムトウ)、いろんな賞をとっているお店です。

2015年から2019年まで賞を取っています。あっ、2017年は撮ってなかったですね

すごーく気になります。

売りはタマゴサンドイッチのお店、一時期、コンビニでも売られていたほど人気

金賞受賞しているので、売りはタマゴサンドイッチみたいです。

このサンドイッチ、一時期大人気でコンビニでも売られていたようです。本当に大人気です。

https://kumesen.co.jp/blog/introductionblog/20200306-668/

上のリンクのブログに書いてました。

Bistro Muto(ビストロムトウ) で一押しのタマゴサンドを食べてみた

タマゴサンド食べてみました。

パンがすごく分厚いです。

バターを塗ったパンにタマゴサンドが挟まっています。

この食パン、塩パンらしいです。確かに塩の味がしました。

すごーくバターを塗っているので、カロリーはすごいんだろうなぁ

でも本当に美味しかったです。卵と塩パンの相性がとても良い!!

お店の人が「食べきれなかったら、パックに入れて持ち帰るかい?」

って聞いてましたが、心配ご無用、ぜんぜん食べられました。

ついでに2019年、銅賞の塩パンでトリプルチーズハムサンドも食べてきました。

この 塩パンでトリプルチーズハムサンドについてはハーフサイズにしましたよ

さすがにね

2019年、銅賞の塩パンでトリプルチーズハムサンドは食べるとチーズがビヨーンと伸びた。

塩パンでトリプルチーズハムサンド は食べるとチーズがビヨーンと伸びました。

これは美味しい。

タマゴサンドより好きな味です。

タマゴサンドより塩気たっぷりです。

ハーフサイズなので、今回はサンド2つでした。

Bistro Muto(ビストロムトウ)のサンドイッチたちはテイクアウトももちろんできます。

Bistro Muto(ビストロムトウ)のサンドイッチたち、

もちろんテイクアウトもできますし、イートインもできますよー

Bistro Muto(ビストロムトウ) 、お店の様子

外観はこんな感じでオシャレです。

お店では、鹿さんが売り子をがんばっています。

店内でイートインもできます。

お店の中は小さめですが安心する感じです。

ティッシュ入れが、クレオパトラでした。

お水も準備されています。

Bistro Muto(ビストロムトウ)、お弁当も沖縄そばも売っています。

お安く、お弁当も売っています。

夕方に行くとちょっと安く買えます。ありがたいです。

沖縄そばは100円です。

セルフで自分で入れてつくる沖縄そばでした。

Bistro Muto(ビストロムトウ)、メニューはこちら

こちらがメニューです。

サンドイッチにしてはわりとお高めのような気がしますが、おいしいから仕方ない。

こんなセットや

千ベロなんてのもやっていました。

商売上手です。

Bistro Muto(ビストロムトウ)は那覇市久米にある、くいもの市場むとうの2号店です。

Bistro Muto(ビストロムトウ) は那覇市久米にある、くいもの市場むとうの2号店です。

くいもの市場むとうよりオシャレ感が満載です。

Bistro Muto(ビストロムトウ) の情報

住所:〒900-0021 沖縄県那覇市泉崎1丁目20−6 OPA2F

電話:098-960-9153

営業時間:10:00 ~ 20:00

インスタグラムもよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする