沖縄市の炭家に面白いガチャガチャがある!!ガチャガチャで当たったカリカリのから揚げをお土産にした。

沖縄市にある炭家に面白い唐揚げのガチャガチャがある!

沖縄市の炭家に面白いガチャガチャがあると聞いて行ってみました。

なんと、から揚げのガチャガチャでした。

このガチャガチャを回すと、グラム数が書かれており、当たったグラム数だけ、から揚げがもらえるという面白い企画です。

お店に入るとすぐにガチャガチャがありました。

こちらがそのガチャガチャです。

面白い企画ですよね!!

から揚げのガチャガチャは1グループに2回までできる!

以前は1グループ1回だけだったようですが、1グループ2回まで可能になったようです。

ガチャガチャに紙に「1グループ2回までです」と記載があり、セロハンテープで貼られていました。

から揚げのガチャガチャは1回200円

から揚げのガチャガチャは1回200円です。

最高で1キロ当たるようです。

外れはないそうです。

当たる内容は

  • から揚げ200グラム
  • から揚げ250グラム
  • から揚げ300グラム
  • から揚げ500グラム
  • から揚げ1キロ

です。1キロ当たる人は200円で1キロ食べれるなんてラッキーですね!!

私たちは

2回やって、200グラムと300グラム当たり、合計500グラム当たりました。

10分くらい待つと揚げたてがもらえました。

こちらが、から揚げです。

入れ物のふたがしまっておりません。

開けると、

500グラムってすごい量なんですね!

結構多かったです。

家に持ち帰ると冷めていましたが、カリカリでかなり美味しかったです。

 

お店の情報

お店の名前【炭家】

住所【沖縄県沖縄市美里仲原町1-12】

電話【TEL: 098-939-8913

炭家のホームページ【https://sumiyamisatoten.studio.site/kodawari

 

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

 

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする