ファミカフェが沖縄限定で缶ボトル売られていたので購入してみた

ファミリーマートのファミカフェ、缶ボトルで沖縄限定で新登場!!

ファミカフェ、美味しいですよね!

そのファミカフェが、沖縄限定で新登場したんです。

今まで、ファミリーマートに行かないと飲めない味でした。

ですが、缶ボトルで売られているのでおうちでストックとしておいて買い置きできます。

ファミカフェならぬ、うちカフェですね!

種類は2種類、ブラックとカフェラテです(^^♪

缶ボトルで売られている種類は2種類、ブラックとカフェラテです。

定番ですね!

ブラックは130円(税込み)、カフェラテは140円(税込み)です。

カフェラテが10円高いのは牛乳代かしら???

量は270グラム、片手で持ちやすい感じです。

量は270グラムで片手で持ちやすい感じの大きさです。

ブラックは当然ながらカロリー0でした。

ファミカフェ缶ボトルのカフェラテを飲んでみた

ファミカフェ、缶ボトルのカフェラテを飲んでみました。

いつもコンビニで購入しているあのカフェラテと同じ味!!

ですが、私はいつもキャラメルを投入するので、ちょっと甘さが足りない気がしました。

おうちにキャラメルがあればよかったのに。

小袋でキャラメルを別売りしてほしいところです。

ファミカフェ缶ボトルのブラックを飲んでみた(旦那が)

ブラックは私は飲めないので、旦那様に飲んでもらいました。

「後味すっきりで美味しい」と言っていました。

まとめ

ファミカフェ、缶ボトルが出たので、買いやすくなりましたね~

ファミカフェで並ぶのが、地味に苦痛だったのでうれしいです。

おうちでファミカフェ最高です。

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

ブログをフォローしていただくと飛び跳ねて喜びます。

ラブ♪沖縄県♪ - にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする